さくっと読んでみたbook紹介

読んだ本をアウトプット〜時々雑談〜

お気に入りの入浴剤


スポンサーリンク

□今ハマっているもの

こちらの入浴剤、試しに使ってみたら、とってもいいです!!!

硝酸マグネシウムとラベンダー精油のみ。

かなりお風呂上がった後も体がぽかぽか温まって、とても気持ちいいです!!!

 

 


エプソムソルト ラベンダーの香り 2.2kg (浴用化粧品) Seacrystals 計量スプーン付

 

□エプソムソルトとは?

欧米でもっとも使用されている入浴剤です。 200年以上昔、イギリスのエプソムで発見され塩に似ているのでエプソムソルトと名づけられました。塩ではありません。アメリカではどんな田舎でも販売しています。そして古くから使用されている入浴剤です。

 

□どんな入浴剤?
エプソムソルトはミネラル100%です。特にマグネシウムは必須ミネラルです。マグネシウム風呂で肌が綺麗にサラサラになります。

 

□ほのかなラベンダーの香り

強すぎない香りでほんわかいい匂い。

無着色なのて一見入っているか分からないほどですが、入れたお風呂に入るとスベスベするのですぐわかります。

乳白色の入浴剤は後からカスが出てきたりして少し嫌悪感があったのですが、からなら問題ありません!!

毎日でも使いたい!!

おすすめの入浴剤でした!