さくっと読んでみたbook紹介

読んだ本をアウトプット〜時々雑談〜

目標達成!!


スポンサーリンク

ついに30日連続投稿するという目標を達成しました!!

 

毎日3行でもいいからブログを書き続ける、継続が大事ということで、内容よりもまず継続を目標に書き続けました。

 

3年間毎日投稿されている方や、もっと長い期間、定期的に投稿を続けている方、本当に尊敬します。

 

作文や文章を書くことが苦手な私ですが、書き続けて少しずつ成長できたらと思います。

 

今後は毎日投稿よりも、もっと精査した内容にしていきたいとも思うので、ペースを落としますが、本業との両立をしながら、本のアウトプットと雑談にお付き合いいただければ嬉しいです。