さくっと読んでみたbook紹介

読んだ本をアウトプット〜時々雑談〜

最近いいなと思う物


スポンサーリンク

本は紙媒体で読む派だったので、図書館に行ったり、夫が購入する自己啓発本を良く読んでいましたが、近頃はKindle Unlimitedの会員になった事もあり、タブレットスマートフォンでの読書も増えました。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちら

最新はなんと!!

オーディオブックやオーディブルといった、聞く読書ができるそうですね!!

 

いいかな〜と思いながら体験してませんが、なかなか1人のまとまった時間がない為、チャレンジできずにいました。

 

オーディブルの無料体験はこちら

そしてそして、また最新事情は

耳を塞がないイヤホン!!

があると知りました!(今更と思った方、ごめんなさい)

めざましテレビで知って、かなりの種類があるようですね!

これなら外の音も聞こえながらイヤホンで読書もできて、1人時間がなくてもいつでも読書できますね!

 

お値段ピンキリのようですが、機会があれば試してみたいと思います!


骨伝導イヤホン bluetooth5.3 【2023最新・業界トップクラス】ワイヤレス こつでんどう bluetooth 耳を塞がない TYPE-C急速充電 ブルートゥース 8時間の音楽再生と通話 イヤホンマイク ぶるーとーす ワイヤレスヘッドホン ヘッドセット マイク付き 防水 IPX56 スポーツ向け 黒

 


【2023業界初 OWS 耳を塞がない 空気伝導】ワイヤレスイヤホン Bluetooth イヤホン 無線 イヤフォン 耳掛け式 空気伝導イヤホン 非骨伝導イヤホン 落ちる難い 快適な着装感 残量表示 CVC8.0+ENCノイズキャンセル 自動ペアリング 軽量 音量調整 日本語音声ガイド スポーツ・WEB会議・通勤通学 Type-C急速充電 iOS/Android対応 日本語説明書付き (ブラック)

Shokz OpenFit 2023年新登場 完全ワイヤレスイヤホン 究極のフィット感 オープンイヤー マルチポイント接続 bluetooth5.2 マイク付き パワフルな低音 IP54防水性能 最大28時間利用可能 耳を塞がない 簡単操作 アプリ 日本語取り扱い説明書 ベージュ

以上、最近いいなと思う物でした!